2015年05月08日

ボイスドラマ「魔王を倒すだけの簡単なお仕事」最終話

最終話「そして面接へ…」




出演

ユウ:天合正太郎

アレン:Oh-Kame-Tomo-Ki様

ナレーション:貴坂理緒様







BGM、SE

oo39ドットコム様

フリー音楽素材MusMus様

魔王魂様

On-Jin ~音人~様

効果音素材:ちょい音様
posted by 天合正太郎 at 23:15| Comment(5) | 自企画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地下帝国でのお仕事、お疲れ様です。
やっと最終話まで聴くことが出来ました。
楽しかったです。

肋骨拳は私たちの頃は憧れの存在でしたからね。
ひと時でも、こうしてお話が出来たのは奇跡のようでした。
天合さんがお優しい方で良かったです。
ありがとうございました。
Posted by sawa at 2015年09月12日 21:21
sawaさん!お聞きいただきありがとうございます!
すみません、返信遅くなってしまいました!

地下帝国での彼らはきっと・・・変わらないでしょう

僕は、肋骨かなり後期の頃に入ったのでなんだか実感ないですけど、貴重な経験でした、メンバー内で憧れていた方はいっぱいいましたね(笑)

メールもとっても嬉しかったです、ありがとうございます!
とんでもない、僕と話すなんてそんな大したことではないですけれど!!よければまた絡んでやってください^^
Posted by 天合 at 2015年09月17日 01:52
こちらこそ丁寧にコメントして下さって嬉しいです。
天合さんのサイトやラジオを聴いて、声で表現することの楽しさを思い出しました。
B×Bのジングル(女子版)とか作ってみたいですね~(笑)

これからもラジオやドラマ、楽しみにしています!
あ、返事はお気遣いなく。勝手に感想を書き込んでるだけですので^^
Posted by sawa at 2015年09月22日 23:44
sawaさん、こんにちはー!
そんな風に思ってもらえるなんて光栄です!
ありがとうございます!
やらなきゃ、というのではなくて、やりたいことをやる。というのだけは変わらない気がします。

B×Bジングルもし作ってくださるならぜひ聴きたいです!嫌がると思いますが番組でも流します!(笑)
お待ちしておりますねー^^
Posted by 天合 at 2015年09月24日 10:53
あはは、ありがとうございます。
マジ嫌です(笑

というより文才無いので台本書けません><
作りたいなーって感想だと思って受け流してくださいませ。

「やりたいことをやる」、何より素敵なことで、とても難しい事ですね。
私もいつかそう言えるようになりたいです。
Posted by sawa at 2015年09月27日 00:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください